mjuka color

mjukaではカラーのバリエーションを豊富に取り揃えております。

通常のカラーから高発色[アディクシーカラー]、更にもっと強い色味が欲しい方向けにヘアマニキュア並みに発色する[ティントバーカラー]を扱っております。ティントバーはマニキュアやカラーバターのように色落ちがしやすいものではなく、通常の染毛剤の種類なので色落ちが比較的しにくいカラーになります。

アクセントカラーや、ちょっとだけ自分らしさを表現したい方におすすめです。

グレイカラーの白髪染めは赤みの出にくい[シーディルカラー]なども取り揃えております。

白髪染めは白髪をしっかり染めるため赤みの出やすいものが多く使われており、思った色味になりにくいことがあります。赤みが出にくい、そして低刺激カラーのシーディルでいつものリタッチから変えてみてはいかがでしょう。

そのほかお客様の髪やお悩みに合わせてカラーの組み合わせを変えております。

その際必要に応じて髪のダメージに合わせた事前トリートメントもさせて頂く場合がございます。

mjukaのカラーメニューはどのカラーを選んでもこれらを含めた設定で施術させて頂いております。

お客様のライフスタイルに合わせて提供提案しております。

(ホイルカラーセクションカラー、ブリーチダブルカラーは別になります)